最近めっきり寒くなりましたね


DSC02397.jpg



ロリアは、いつも日向ぼっこしながら眠そうにあくびばかりします


DSC02405.jpg




もう2歳半になるのに、まだまだ寝るのが好きみたいです


DSC02400.jpg
昨日は6月9日に生まれたばかりのマルチーズの赤ちゃんに会いに行きました



動画ばかり撮影したのでアップしまーす




2匹の赤ちゃんをダンボールの上にのせて撮影




手のひらサイズ









モコちゃんがお乳をあげてるところ

今朝うれしいニュースが


ロリアのお友達のモコちゃん無事出産したとの報告が


出産したばかりのモコちゃんの様子

mocoちゃん0



よくがんばったねぇ




110609_0740~04



友達は仕事の休憩中に心配で家に帰ったらしい



最新画像を送ってくれました。



お乳を飲ませているモコちゃん

mocoちゃん1



先日我が家に遊びにきてくれた時に撮った妊婦モコちゃんの動画

方言丸出しの会話がそのまま入ってますが…
今日はロリアを自転車のカゴに乗せて近所をツーリング

バックの中におとなしく座ってればいいのに、危なっかしく箱乗り状態

ロリアは私の気持ちとは裏腹に、

「ひゃっほーーーーーーーい


と聞こえてきそうなくらい上機嫌

動画を撮ってみたので上機嫌なロリアをご覧ください

今日は、ロリアの1歳の誕生日

ドアップ


晩御飯は、ちょっと凝ってみた



ジャーン
110217_1806~03


セルクル型を使って、

一番下から、米粉でつくったスポンジ。

二段目には牛肉と人参とキャベツをフードプロセッサーにかけてハンバーグにして焼いたもの。

三段目には、米粉でつくったスポンジ。

一番上にはゼラチンで固めたトマトとミックスベジタブルのゼリー。


110217_1733~01


ゼリーは一番上に置いた時点で、下から流れ出てしまった…
110217_1806~02


 | BLOG TOP |  NEXT»»


