
まとめ

毎日忙しく過ごしているせいで、気づいたら一ヶ月も放置してたorz

今日は撮った写真をとりあえず載せてみようjumee☆SaturdayNightFeverL


3月15日。今年も味噌作りをしたときの写真からheart02

今年は大分県の佐伯にある糀屋本店で。
糀屋本店

うち用に10kg。 友人用に5kg。
味噌作り

味噌作ったあと、みんなで一品持ち寄りでお昼ご飯を食べた。
このとき、私はキッシュを持っていったけど写真に写ってないガーン
持ち寄り

3月28日
J-BoonSawaちゃんの誕生日ケーキを作って持っていったjumee☆foryou1
誕生日ケーキ

誕生日ケーキ

偶然にもSawaちゃんの彼がイチゴケーキを買ってきてたので、一緒に並べて皆でハッピバースデーを歌ったときの様子CAKE
Sawaちゃん


次はいつ更新になることやら…jumee☆think1















 | BLOG TOP | 


