
HOLIDAY♪

みなさん、お盆はどのように過ごしてかなjumee☆whyL


私は、宮崎に帰ってた (旦那様の実家)アップロードファイル


延岡は、お義母さんの実家。


鹿児島は、お義父さんの実家。


大分 矢印 延岡 矢印 宮崎 矢印 鹿児島 矢印 宮崎 矢印 延岡 矢印 大分



3泊4日でいろんなところに行けた。


大分jumee☆arrow3b宮崎は、高速道路も走ってないから、スムーズに進んでも車で5時間はかかっちゃう


早く高速が出来ればいいのに


宮崎から鹿児島に行く途中にお義父さんから連れて行ってもらったところの写真を載せよっとカメラ


まずは、 “関之尾の滝” に連れて行ってくれた。


肝心の滝の前で撮った写真がない…汗


真ん中に小さく写っているのは、お義父さん

夢中で写真撮りながら、いつの間にかスタスタと遠く離れてた
関之尾の甌穴




関之尾の甌穴の説明

関之尾の甌穴の説明





次に連れて行ってくれたのは “高千穂牧場” 牛


高千穂牧場からの眺め


すごく天気がよくて気持よかったぁ

“高千穂牧場”では、お昼から贅沢に、黒豚の焼肉をご馳走になって幸せいっぱい


入り口近くにひまわり畑があったさとと-ひまわり


そこで一枚アップ写真をパチリ

高千穂牧場のひまわり





続いては、 “霧島神宮”鳥居


霧島神宮


おみくじを引いてみると、旦那様は末吉、私は中吉といたって普通の結果


霧島神宮


ここのご神木はかなり存在感があったなぁ。

アップロードファイル 樹齢800年から1000年位経っているらしい

ご神木


写真は以上あせっ


かなりリフレッシュできた休暇が過ごせた







お義父さんがブログ始めました

是非、ブログを覗いてみてくださいjumee☆SaturdayNightFeverL

『海外の自然と歴史 旅行記』 矢印 絵文字名を入力してください
 


















 | BLOG TOP | 


