今、ロリアの気持ちよさそうな寝顔を横目にブログ書いています。

寝顔


昨日は久々に旦那さまとデートした


いつもWOWOWで映画を録画してよく観てるけど、映画館ではなかなか観ない




観に行った映画は「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」



スケールの大きい映画は映画館で観ると迫力違うねぇ



3Dの映画になって400円も上乗せされてて料金が高くなってた




映画に出てた人魚のシレーナめちゃくちゃ可愛かった~


アストリッド・ベルジェ=フリスベっていう若手の女優さんらしい







面白くてあっという間に終わっちゃいました
スポンサーサイト

コメント

私も昨日久々に映画観に行ってたよ
ヾ(*´∀`)ノ

電話くれたのはもしかして
同じ場所にいた?(笑)

LOVELY

You know that "CAPTAIN" CAPTAIN Jack Sparrow.

きょんさん

きょんちゃんも映画に行ったんだねぇv-9

映画館で観ると、集中してみるからいいわ。

旦那さまと一緒に行ったんかな?

みかさん

旦那さまと二人で
「絶対みかさんは初日に行ったんじゃなーいv-361
と話しながら観に行きました。
当たってました?

Jack Sparrowもかっこよかったけど、宣教師役の俳優さんに釘付けでしたv-7

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


