今朝うれしいニュースが


ロリアのお友達のモコちゃん無事出産したとの報告が


出産したばかりのモコちゃんの様子

mocoちゃん0



よくがんばったねぇ




110609_0740~04



友達は仕事の休憩中に心配で家に帰ったらしい



最新画像を送ってくれました。



お乳を飲ませているモコちゃん

mocoちゃん1



先日我が家に遊びにきてくれた時に撮った妊婦モコちゃんの動画

方言丸出しの会話がそのまま入ってますが…
スポンサーサイト

コメント

こんばんはぁ

お友達さんのわんちゃん出産おめでとうございます
小雪は小さすぎて子供産むには危険って言われているのでちょっと羨ましいです
実家の♂マルは5キロあって大きすぎて1.5キロしかない小雪には危険で・・・・・
マルチーズに囲まれて暮らすのが夢なんで
カップリングしたかったんですが
体格差ありすぎて断念です・・・・
すくすく成長してくれますように

めちゃめちゃ方言で話してるのが面白い(笑)

モコちゃんご出産おめでとうございます♪
なんか、産後のお顔が母親って感じがする!
不思議だね(*^_^*)

子犬ちゃんもこれからヨチヨチ歩いたり、可愛いよね♪また写真アップしてね~!

ARISAさん

小雪ちゃんは1.5kgですかv-405
かわいらしいv-344

小さいと出産させるのは厳しいんですね。
うちはまだ悩んでいます…。

いりはるさん

方言すごいでしょe-449i-201
友達にベッタリだったモコちゃんが、ちゃんと子供を守る母親になってて、あまり近寄らせてくれないらしいv-9
母親の顔になってるねぇ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


