昨日、ピラティスメイクをした変身プロジェクトがありました



時からJ.Boonの真由美さんとピラティス に参加



初体験だったんですが、大きい鏡に映ってピラティスしている私…




まるでトドのよう…



立ち姿しか日頃みないから、ショックが大きかった


素敵なピラティスの先生たちは、3人でピラティスのサポートしてくれました。


目指せピラティススタイル

先生たちのスタイルに近づけるように頑張っていきます




そして時からいよいよメイクを開始




J.Boonの真由美さんに洗顔の方法からを担当していただいて、私がポイントメイクを担当して二人三脚で



LE WATOSAを使って女性のメイクの悩みを聞きながらメイクをしていきました




ピラティスの生徒さんもいたようで、綺麗になる美意識 がすごく高いことに自分もテンション



時くらいまでかけて10名以上(楽しくて何人させていただいたか定かではない)の女性を変身させていきました。


もちろんピラティスの先生のお顔もキュートに変身させていただきました





終わった後は、ピラティスの先生方とJ.Boonの真由美さんと打ち上げに行きましたが女子トーク炸裂







素敵な出会いに感謝です






最後に先日うまれたばかりのモコちゃんの赤ちゃんたちの画像です

二匹とも男の子だったそうです

110611_0931~01


スポンサーサイト

コメント

変身プロジェクトお疲れ様♪
その後の打ち上げも楽しそうだねv-10
女子トークは元気充電に必要だよね(*^_^*)

2匹とも男の子だったんだ!
寄り添って寝てるのが可愛い~v-238

いりはるさん

ありがとうv-341

今度はいりはるママを綺麗にしてあげるv-329

楽しみにしとくわv-363

2匹の赤ちゃん可愛いよねぇv-345

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2012/05/05 |  | - 管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


