昨日は、結婚式場に仕事に行ってました。

すっごい可愛い花嫁さんで、メイク映えしてきれいだったぁぽっ

花婿さんは、花嫁さんと身長差がないということで、8cmほど高いシークレット靴を履いていて、

「ふくらはぎが痛いぞー。ずっこけそう…たらり

といいながら最後まで頑張ってました。

白ドレスから色ドレスにチェンジするときには、すでにいっぱいお酒飲まされてて真っ赤っかになって

「一生懸命覚えた最後の言葉を忘れそうだー!!!!」

と控え室で叫んでました…。

自分の結婚式のときを思い出し、2人の気持ちがよく分かったし、愉快な幸せいっぱいの結婚式でしたjumee☆LoVe1

最後の締めでは花火が打ち上げられて、3月の花火もまたきれいだった花火

自宅に帰り着いたのが20時過ぎていて、旦那様がツナペペロンチーノパスタを作ってくれていた笑う

「やっぱ人が作った料理が一番美味しいなぁ」

と感動しながら写真撮ることを忘れ、ペロっと食べてしまった…。

なので前に作っていた“しめじの和風パスタ”を載せます。

『しめじの和風パスタ』
しめじの和風パスタ


《材料》
・スパゲッティ 200g
・しめじ 100g(石突きを取ってほぐしておく)
・万能ネギ 適量(小口切り)
・にんにく 1かけ(みじん切り)
・バター 10g

ソース
・酒 大さじ2
・しょうゆ 大さじ3
・オイスターソース 大さじ2

・塩こしょう 少々


①塩を加えて沸騰した湯でスパゲッティをゆでる。

②ソースの材料を混ぜ合わせておく。

③フライパンにバターとにんにくのみじん切りを入れ弱火にかけて香りが出てきたら、しめじを入れて1を入れてしんなりするまで炒めて、②のソースを加えて軽く炒める。

④スパゲッティをザルにあげ水気を切って、③のフライパンに入れて混ぜ、塩・こしょうで味を整えて皿に盛って万能ねぎを散らして完成 heart02

簡単すぎる…。けど美味しいので作ってみて下さい♪
しめじの他に、キノコ類を加えても美味しいですよ。


スポンサーサイト

コメント

何時見ても…

Yuka74さんの作るお料理は美味しそうだ♪
旦那様もお料理してくれるんですd(^-^)ネ!
羨ましい(*^o^*)

yukaさん、結婚式場で働いてはるんですか~?!
いいなぁe-266
なんか少し、人の幸せわけてもらえそうで....(笑)

今日、ちょうど我が家も
「しめじパスタ」しようと思ってたとこなんです~。
レシピ、チェック!チェック!
こんなに美味しそうにできるかなぁv-356

makiさん

結婚する新郎新婦の支度をする美容師です。
メイクしたり、髪をセットしたり、ドレスや白無垢を着せたりする役目です。
ほんと結婚式を迎えた新郎新婦からは幸せをおすそわけしてもらってます♪
このしめじパスタはむっちゃくちゃ簡単なので絶対できますよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


